人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の元峠小僧のBlog

pumpkinpir.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 15日

Cry.×timahensis開花

やっとCry.×timahensisが開花!
過去になんどか溶かしてしまったけど、今回の株は他の愛好家様を見習ってタッパ育成にした
後は、大きく育てるだけなんだけど、crypto育成環境を整備するため課題が解決しないため、先に進めない

解決しなければ成らない課題は、新規に立ち上げる90cm×30cm×36(40)cm水槽を置く水槽台の調達先を見つけること
欲しい水槽台は、木製で上下に90cm×30cm×36(40)cmが設置可能な台
webで見つけたShop様に見積もりを依頼したのだけど、オーダーメイドなので価格が・・・
水槽台さえ調達できれば、なんとか先に進めるのだけど
水槽台を自作するには、不器用すぎるし、そもそも工具もないし・・・
さてと、どうしようかね?
Cry.×timahensis開花_d0087139_17293680.jpg


by shikokunomoto | 2015-04-15 17:29 | 開花


<< 初ヌーリー      Cry.cf.cordata ... >>